忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
surfacebastard
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月6日SSGS火曜会(1人)
事故ったトーラスちゃんを昼から板金出すんで午前中だけ火曜会。7時頃に心の皮SSGSにボートを出しました。土曜日は164君らがバコバコ釣ってたんで今日も期待大です。

7時なのに暑い。つーか眩しい。なんでか水がめっちゃ増えてて、しかも超キタナイ!!あれあれバイトもないよ?ロッドもリールもSSGSの汁で超キタナイ!!とりあえず支流に入ると更にキタナイ水だったので本流に帰り、SSGSならSOというのを思い出しSOのマグトーボディに変えたらこの通り。

9時になって暑さとBEERでダウン。一時間ほど爆睡、でも暑さで起きる。で1投目でドカン!いやーSOヤヴァ過ぎる。SSGSで日が昇ったらSOで間違いないなコリャ。なんとか2本釣ってちょい満足。つーかセルフタイマー下手過ぎるよ俺。三脚あったほうが便利かな?

今日の主役「マグトーボディ」。作り方は超カンタン。マグト(ダイリツ物がかっこいいよ)のフロントに直ペラを追加するだけ。もちろん前後ペラのひねりは逆。水に絡む?というか水を押す感じでかなりイイですよ。激しくターンさせてもフロントペラにラインがからまないし超オススメ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MOBILE URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]