忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
surfacebastard
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3人乗り土曜会inOKYM某皮
尾道の門番k( ゚Å゚)c-nikovを迎えての土曜会。ミッタンと俺と3人乗りでK会ホームリバーに挑む。水曜日の大雨の影響がまだ残ってるものの水位はかなりベストに近いです。
5時過ぎに出船したものの先週より明らかにバイトが少ない。水温はかなり下がったみたいです。まあココは9時以降が本番なんであんま気にしないでガンガン逝きます。

k( ゚Å゚)c-nikov (stock CROSSRIDER)

ちなみに俺は8時くらいから出したいのに某氏が「4時とか5時とかから始めたい!」って言うから早出ししたんすけど、案の定9時過ぎるまでマトモにバイトがねーDEATH
 最初はカシニコフさんがSTOCK!!のクロスライダーで某皮バスをゲッツ!初の某皮バスに少し感無量っぽい。


mituRM (BIGBUG)

んで次はミッタンがBIGBUGでやりあげ!たーちゃん2カラー!!実に某皮に似合うカラーDEATH!!


(4 `・ω・´)n  (RUSH,BIGBUG)

最後に俺がRUSHとBIGBUGでやりあげ完了!!やっぱ太陽が昇らんとダメっすね。某皮日中理論完成まであとわずか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MOBILE URL
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]