忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
surfacebastard
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

備前響水会123フィニッシュ!!

恒例のK会春祭り!超快晴です。朝はかなり寒かったけど日中はTシャツで大丈夫。鯉が気が狂ったかのようにそこらじゅうでハタキまくりで参加者ほとんどが萎え萎え。

朝からバイトも無く心が半分折れてきた帰着1時間前、思い出したようにTACHIルアーのRUSHを去年釣れたポイントに投げてみると、
「ゲプッ!」「出たーーーーーー!!!」
さすがRUSH、ここ一番にええ仕事します!釣れたら立つのが元メンターの証。

20人中3人がブラックゲッツ!しかも全員響水会。164君48cm!俺42cm!パパ40cm!K会ワンツースリーフィニッシュです。廣島TACHIチーム、山口釣猿チーム、神戸D-OLD/水面会チーム、大阪ミキスケチームの皆様、圧勝してすいませんです。

表彰も終わり、何故かDVD屋開店というかタダで持ってけ状態。

大会らしく3位まで記念撮影。恒例の記念撮影。恒例じゃ毎年釣れない春祭りなのに今年はスゲー!

今日ゲッツしたもの。2位賞品FATTY&YOSSYのダーターとあの神戸水面会のステッカー!これ欲しかったんだよね。さっそくジムニーに貼りやす!
タムタム一等兵所属の神戸水面会
TACHIさんのイベントレポート
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MOBILE URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]