忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
surfacebastard
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと何の会だったっけ


ビッグバグズ幹部U-sako氏がやってきました。
裏表の激しい某皮で朝10時から3時までBIGBUG投げ倒してきましたが、強烈な日差しの中、あるのはバフッってバイトのみ。
雷魚がシャローをうろうろしてるんでビビリながらキャストを続けますが、ボラがパニックでビョンビョン飛んでるし、強風で岸はゴミだらけだし、超減水で支流上がれないしでもう最高のコンディション。
最後の最後にU-sako氏のタケダピンククロームに竹杭の脇からでかいバスが!激しいファイトの末、ランディング寸前でラインぶち切れ。50前後?はあったなあ、今思うと。かなりブリブリ体系のいいバスだっただけに残念です。
でもU-sako氏と良い日焼けができたのでヨシとします。ステッカーも大量ゲッツしたし、気になってたTIKI&ピンストなグリップも見れたし、超デリシャスなシュークリーム貰ったし、ケンメリGT-Rのエンブレムが生えた(なんで?)BOXも見れたし、俺的には楽しい一日でした。
ていうか遠征だったのにヘボガイドで本当にスマンでした!来月リベンジ来ます?











一応BIGBUGでちゃんと釣ってたんだけど、、、、
この後フック折れた,,,orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MOBILE URL
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]